「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私には両思いの人(お互い色々落ち着いたら近々付き合う)がいるのですが、一昨日過労で熱が出て点滴打ったそうなんです。それで、私家にいって看病しようか?って言ったのですが、「大丈夫だよ、寝たらなおると思うから。明日元気になったら添い寝でもしてよ」といわれ、返事したあとラインするのも
しんどいときに悪いかなと思い、次の日に「体調どう?大丈夫かな?」って送ったあとにいつもだったら、返事すぐ来るのに来なかったんです、
それからまた夕方ぐらいに「ほんとに大丈夫?すごく心配です」って送ったところ、
今日の朝見たら既読ついてたんです。

ですが、私は ほっとしたと同時に、何かモヤって感じたんです。

大丈夫だよって意味なのか
そっとしておいてほしいのかなとか
それともしんどくて、ラインの返事も返せないのかとか、嫌われたのかなとか

色々考えてしまう自分がいて…

後から返事来るのかな?待つべきなのだろうか?
自分からは相手からくるまで、送らないべきか
どうしたらいいかわからなくてモヤモヤしてます。

回答ください

A 回答 (3件)

既読ついても、家族が見てるのかもしれません。

「早く元気になって連絡くれるのを待ってるね」とだけ送信し、ひたすら待つ。

あとは、自分のモヤモヤが我慢できないなら、次回会った時に渡すつもりで手書きの手紙を書く事。これで溜め込まずスッキリできると思います。
    • good
    • 1

何もしなければいいだけです。



・病人はそっとしておきましょう。LINEって疲れるからさ
・既読無視と決めつけるのはやめましょう。

既読=うん、そうだね、ってあいづち打っているって意味です。
そう理解しましょう

彼が欲しいのは添い寝なんです。
LINEじゃないんです。わかってあげてね
    • good
    • 0

とりあえず、彼にLINEするのを止めるべきでは。


「待つ」以外の選択肢はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!