電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔の老化ってサプリメントとかマッサージとかスキンケアとかで若い頃とかわらないぐらいまで逆戻しするさことは可能ですか?テロメアが短くなるだのいっていましたが!?

質問者からの補足コメント

  • きずいたらこんなにきた

      補足日時:2018/09/27 17:44

A 回答 (14件中1~10件)

>これさぁ、いみないね?役に立たないサイトだなあ、!!あきれた


あなたにとっては「役に立つ情報」が無いのかも知れませんが
これまであなたの質問に対しての
「そんなものは無い」というような回答は全て正しいことを言っているため
質問に対しての正解の回答がなされています

子供には難しいかも知れませんが
世の中、一個人にとっての有益な情報じゃないからといって
役に立たないという評価にはなりません

質問サイトだから
質問をし続ければ、いつか自分の欲しい情報が手に入るわけじゃありません
無いものは無いのですからいくら続けても意味がありません

今までの質問していた時間を
全て自分の唇の保湿や対処方法の検索に費やしていれば
少しは状況が変わっていたかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したんですがね

お礼日時:2018/09/27 17:46

>聞いてないしいわれてもない、たた状況をつたえたらだされただけ


じゃあ次病院に行ったときに聞いてください
それがあなたの欲しい答えです

怪我の状況を実際に見れているわけでもない
文章上でしか現在の状況が分からないこちら側としては
これ以上の回答はできません

実際に見て診察している専門家の先生の答えが正解です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これさぁ、いみないね?役に立たないサイトだなあ、!!あきれた

お礼日時:2018/09/27 17:38

>大きな怪我ならだめつてこと?


私が書いた文章読めていますか?

もう一度書きますね

「この唇は元に戻りますか?」
と聞いたことがあるということでしょうか?
それでお医者さんが元に戻るといってくれたなら
それは安心してお医者さんに任せればいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてないしいわれてもない、たた状況をつたえたらだされただけ

お礼日時:2018/09/27 17:30

>肌色の皮膚がそこをうめてしまって唇か小さく色も薄くなってしまいました


状況はいまいち分かりませんが
まぁ唇をむしったというのは分かりました
その程度なら大した怪我ではありません

>これで様子をみてみましょうといわれたのです
というのは
「この唇は元に戻りますか?」
と聞いたことがあるということでしょうか?
それでお医者さんが元に戻るといってくれたなら
それは安心してお医者さんに任せればいいです

サプリメントでどうにかなることではないですので
ここで無駄な質問を繰り返すのはやめましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな怪我ならだめつてこと?

お礼日時:2018/09/27 17:26

>そういえば一件もきてないきたとしても否定のほうが圧倒的におおい


だからあなたのその質問の仕方は無駄なんです
別方向から質問してください

そのためにも私はこの問いをだしています。

・どのような怪我をしたのですか?
・病院には行きましたか?行ったならその際なんと言われましたか?

上記に答えられますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唇の怪我は去年の冬に乾燥してきてきになって自分でむしってしまい今に至っていますそれは肌色の皮膚がそこをうめてしまって唇か小さく色も薄くなってしまいました、病院は一度ワセリンを処方されたんてすがなかなか効果が得られなかったので飲む薬をだしてもらいました。これで様子をみてみましょうといわれたのです

お礼日時:2018/09/27 17:14

>暇つぶしってでたらめなことをいいそうなひとだとすぐにわかりました!


デタラメだと思うならデタラメだと思ってくれて全然かまいませんが
今まであなたの質問にあなたが望むような回答が来たことありますか?

それが答えですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば一件もきてないきたとしても否定のほうが圧倒的におおい

お礼日時:2018/09/27 17:06

>サプリメントとかマッサージとかスキンケアとかで若い頃とかわらないぐらいまで逆戻し



もし、それができるなら俳優とかアイドルで老けていく人などいないのでは?

特に「若さ」「外見」がウリであるアイドルやグラドルは、少しでも老化すると仕事がなくなり引退、あるいはフェードアウトです。最近は「卒業」っていうみたいですけどね。

彼女たちは、外見の維持に必死の努力をしています。
ずっと以前、某エステサロンの高額領収書を見たことがあります。
数回のエステの回数券の領収書で、金額は1000万円。
庶民には計り知れない世界だなあ、と驚きました。

もし、サプリやマッサージなどで若さを買えるなら、いくらでもお金を出すでしょう。
若さを保って仕事ができるなら、かけた費用は回収できます。
だから、お金をかけても回収できない一般人とは、お金のかけ方が違います。

それなのに、どんなアイドルも俳優も老化していきます。
それが若さを保つ効果的な方法がないということの証拠でしょう。

たとえもし、そんなサプリがあったとしても、それは誰も買えないほど高価なサプリなんでしょう。
1粒100億円したら、トランプ大統領だって飲み続けて若さを維持するのは難しいでしょう。
破産してしまいます。

「誰も買えないもの」は、「無い」と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ipc細胞を注入すればいいみたいです
怪我は完全になおりますか?

お礼日時:2018/09/27 17:04

>なかなかなおりそうにないから心配してるんです


大体想像はしていましたが
やっぱりあなたでしたかというかんじ
アカウント削除でもされたんですか?

>私はもどるというのは怪我前と近ければいいんです
何の怪我をしたのですか?
病院には行ったのですか?
その時はなんと言われたのですか?

仮にその怪我というのが大きな怪我の場合
元に戻らない可能性もあります
そういった怪我の場合、サプリメントなどでどうにかなるものではありません
整形の領域になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたいあなたからの回答を何度もいただいてます!しかも暇つぶしってでたらめなことをいいそうなひとだとすぐにわかりました!

お礼日時:2018/09/27 16:57

>みんな顔つきはひによって違うのは皮膚の再生をおこなっているからであって


日によって違うのは体調次第なだけです

>そういう状態をめざしているだけなんです
いや、どういう状態なのかわかりません

>もどるっていうのは目立たない程度でいいのでそこを目標としているわけで
それは単純に顔のリフトアップとかで
シワを目立たなくするとかそういう話になると思うのですが

>つまりみんなとおなじてあればいいんです
よく分かりません
あなたは皆と違うということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪我してないひとたちと比べれば私は唇の怪我をしているので他のひととはちがって日にちによってわかりやすいぐらい形が変わってたりなかなかなおりそうにないから心配してるんです。私はもどるというのは怪我前と近ければいいんです

お礼日時:2018/09/27 16:48

>みんな日に日に顔が若干かわっていくのはかわりないから


もう少しまともな日本語を書いてくれると
あなたが何を求めているのかが分かるのですが

頭の中にある言葉をそのままアウトプットしないでください
相手に伝わるようにするにはどうしたらいいかというのを考えた上で書いてください
「文章」というのはそういうものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな顔つきはひによって違うのは皮膚の再生をおこなっているからであって、ひによって良いときもあれば中途半端なときもあるとおもうから。そういう状態をめざしているだけなんです、もどるっていうのは目立たない程度でいいのでそこを目標としているわけで つまりみんなとおなじてあればいいんです

お礼日時:2018/09/27 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!