電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、はまっているアニメを教えてください。

A 回答 (7件)

それでも世界は美しい




第二話を見たばかりですが、良い歳こいて
感動しました。
    • good
    • 1

DOGDAYSです。

    • good
    • 1

少女終末旅行


文明が崩壊した世界を旅する二人の女の子の物語です。

本放送をアベマテレビで見てた一方で地上波を録画しておき、今頃になって見返しています。
設定資料集読んでから改めてアニメ本編を見ると演出などで色々と気づかされるところがありました。
    • good
    • 1

イニシャルD


マジェスティックプリンス
    • good
    • 1

Black Clover & One Piece



かなァ。

ちなみにあなた様は何にはまってますか?

ひッさ〜ツゥ~お質返し〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京喰種

進撃の巨人

青春機関銃

あそびあそばせ

悪の華

監獄学園プリズンスクール

ユーリ!!!

好きっていいなよ

オオカミ少女と黒王子

甲鉄城のカバネリ

クズの本懐

じょしおち
↑最近これ、全部はまってますねw
ガチのアニオタなんで…。(*´ω`*)

お礼日時:2018/09/29 02:33

七つの大罪と電波教師です。

両方ともハーレム...なのかな?w
    • good
    • 1

美味しんぼ



youtubeで、ずっと見ています(^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!