dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterで「このメールアドレスは既に使われています」と出る

Twitterをまた始めようと以前一度使ったことのあるメールアドレスをアカウント作成画面に打つと「このメールアドレスは既に使われています」と表示されました
以前一度アカウントを作成するのに使ったことはありますが、そのアカウントは既にアカウント設定画面から削除しました
時期的にアカウントが保存されている30日は過ぎていませんが、それだと同じメールアドレスで新しいアカウントを作成することはできないのですか?
削除日から30日過ぎれば同じメールアドレスでアカウントを作成できますか?
それとも他の原因があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>時期的にアカウントが保存されている30日は過ぎていませんが、それだと同じメールアドレスで新しいアカウントを作成することはできないのですか?

そうです。

>削除日から30日過ぎれば同じメールアドレスでアカウントを作成できますか?
はい
    • 2

前のドメインで、ログインしてみると分かります。

ログイン出来れば、アウト!!
出来なければ登録出来ますよ。
使用中という事は、前のが生きているのでしょう。

また、メールは、Webメールでも登録できるので、Yahoo、Goo、Googleなどで登録してメールを作れば、登録はOK!!です。
    • 2