プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついこの前、彼氏と別れました。私はまだ好きなのですが、向こうはもう好きじゃないから冷めたから別れてほしいと言われました。別れたくないと止めたのですが気持ちは変わらずそのまま別れました。
もう一度付き合うことはむりですかね。復縁はできませんかね。
相手は友達としてこれからも普通にLINEしたり遊んだりはしてもいいと言ってくれてます。別れた後も普通にLINEはしています。今まで通りの会話をしています。(好きとかは言わない)
別れた理由は私の性格が重いからでした。めんどくさい、だるい、と言われました。それを直そうと思っています。
こうなると友達のままですか?どうしたら気持ちが戻ってくれますか?何もしてももう無理ですかね?
相手からはもう一度恋愛として好きになるのは多分ないと思う。付き合うことも多分ない。と言われました。

A 回答 (3件)

全く切れてしまうのがイヤならこの関係でも続ける

心境なんで変わるんだけど
何年も待てるのなら頑張って近くにいればいい
    • 0

とりあえず終わった事ですから、まずはこれ以上クヨクヨ悩まず楽しく過ごす事です。

いくら悩んだところで物事はなるようにしかなりません。
暗い気持ちって無意識に顔や雰囲気に出ますよ。
それってすごく損です。

楽しく過ごすうちに彼以上が現れる事だってあるだろうし?
いまは誰とデートしたって自由なんですから。

未来の自分を楽しみに。
    • 0

主様がこの恋しかない、と思うなら追いかけるも良し、他の恋を探すも良し。

主様がお若いなら私は他の恋愛を見つける方が良いかなと思いますよ。
確かに失恋後、辛くない人なんて居ないと思います。
でも、本当に失恋って時間が解決してくれます。
そしていつか、この人しか居ない!!!って人に出会えますから。
    • 0