都道府県穴埋めゲーム

誰かアドバイスお願いします
私は茨城に彼氏がいます。私は石川県で
遠距離恋愛です。全然会えなくて2回しか会えてません…頻繁にLINEのやり取りをしてたのですが、この前突然携帯変えるから連絡とれんくなる、ごめんって言われました。引き継ぎしたらと言ったらやり方が分からんって本当に機械に鈍い人なのです。そしたら1時間に一回は返信してきた彼が金曜日から返信が来ません、多分機種変したんだと思います。このままは嫌です!前まで一緒に住みたいとか1日3回は好きって伝えてきてた彼が突然いなくなりました…どーしたらいいか全くわかりません…SNSもそのままで返信来ないし不安で一杯です。もう連絡とれないのでしょうか……誰かどーしたらいいか教えて下さい。長文失礼しました。

A 回答 (3件)

遠距離って、知らないうちに心に距離が空いてしまう可能性があるから、怖いですよね、、、らんごろーさんは、彼氏さんのこと大好きなんですよね☺︎その気持ちがあるなら、少し時間を置いてみてはどうでしょうか?1週間は最低でも開けたほうがいいと思います。

ただの機種変で連絡が取れないとしても、彼氏さんには時間がないかもしれないです。ある程度時間を置いたら、もう一度SNSなどで連絡ツールをたどってみてください!!それでも繋がらなかったら、共通の友達がいたら心強いですね、、、
もしも繋がったら、寂しいという気持ちを絶対に伝えるべきです。言葉で言わないと男性って案外わかんないものだと思いますよ(^^)
ここは勇気を出さないと何も変わらないと思うので、、、
らんごろーさんの気持ちが彼氏さんに伝わりますよーに( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/30 10:51

>どーしたらいいか全くわかりません



早く次を見つける事です。
    • good
    • 0

爆笑、それは、返信出来ないので無くてしないのです。


まず、あなたが大切なら、電話番号やメールアドレスは、書き取ることが出来ます。
携帯を変えれば、そこから発信すれば、あなたに新規の番号が表示されます。メールも同じです。メールを送れる人物が、連絡来ない理由の90%以上は、縁を切りたいからです。

つまり向こうでいい女性が出来たと言う事じゃないですか。それ以外は入院などで病気くらいです。あなたが思うほど向こうは思っていなかったと言う事です。

恋愛遊びは、ゲームで、そして、綱引きです。相手がなびく程冷めていきます。つまり、相手に寄り添うほど相手は逃げていきます。
次に見つけた時は、体は許しても、心をなびかせない事ですね。
気の毒ですが・・・・・・・・可能性はご自身で考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!