アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。
高校生がバネのチカラの冬靴を履いていたらどう思いますか?
普段はバネのチカラの紐靴を履いてます(笑)

「高校生男子です。 高校生がバネのチカラの」の質問画像

A 回答 (3件)

あれ?たしか君二十歳の男性がってシチュエーションで


同じ質問してたよね。
    • good
    • 0

靴は詳しくないですが、画像見て


そこらのスニーカーより
値が張りそうだなと思いました。

特徴を知らないと、
ガチャガチャしたデザインで
少し子供向けに見えます。
    • good
    • 0

真面目な質問?「ムーンスター スーパースター」通称(バネの力)は子供用の靴だけど、冬靴で最大25cmというのがあるけど足小さくて大人サイズで合う靴が無いの?



サイズが無いなら仕方ないけど高校生は普通履かないよ、高校生がポケモンのふでばこ持って登校するようなもんだ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!