この人頭いいなと思ったエピソード

女性に質問なんですが、もしあなたの職場にいいなと思っている男性がいたら、自分からもアプローチしますか?
私の友達は、アプローチしたくても周りの目、特に女性からの嫉妬の眼差しが怖くてなかなかこちらからアタックできないと言っていましたが、他所の惚れた腫れた話に他人がそこまで嫉妬心を抱くものでしょうか?
「実は私も彼のことが好きだから邪魔してやる。」というならまだ話は分かりますが、別にその気もないのにただ幸せそうだから邪魔してやるとか、そういう人っているんでしょうか?
私はどこで誰が恋愛しようと勝手だと思うんですが。
女性のみなさんの意見を伺いたいです。

A 回答 (1件)

職場で出会った人とお付き合いしてますが、その現場を辞めてからです。


好きになっても何もしません。

職場恋愛は周りに迷惑だと思います。
仕事に集中しようとしてるのに
2人で歩いているのが目に入っただけでイラッとします。
2人ともまとめてどっか行っちまえ!
と思ったことが何度もあります。
どっちも良く知らない人でしたが。

バレたらすぐ広まりますし
別れた後のことも考えておいた方がいいです。

会社内で恋愛オッケーだったり
私情を一切挟まなければ
好きにやって良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!