dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

今の彼氏はモテて女性経験もそれなりにあるはずなのに凄く照れやで付き合う前や付き合いたての頃でも滅多に褒めてくれることはありませんでした。
酔うとたまに可愛い、綺麗といってくれる程度です。

しかし彼の女友達の自撮りやテレビに映る芸能人など誰に対しても可愛いと普通に言っています。

私も彼に「かわいい?」と聞くと、「うん」とだけ答えてそれ以上は言ってくれません。
自撮りを送っても毎回無反応だけどしっかり保存はしてくれているみたいですし、たまに嬉しそうな顔で私の顔をジッと見てくることがあります。
正直何を考えているのかよく分かりません…。

照れやな男性って彼女には可愛いと言いにくいのでしょうか、それとも本当に可愛いとは思っていないだけなのでしょうか。自撮りに無反応でも保存するのは何故でしょう??教えてほしいです。

A 回答 (4件)

写真の保存は彼女への体裁ではないかと。


でも君は「彼が可愛いと思ってる」という答えを期待して質問しているのがミエミエなので、皆さん配慮してくれてますね笑笑
皆さん表面的には優しいと言えば優しいですが、ある意味本人には残酷かな…
顔見てないから分からないし笑笑
    • good
    • 2

表現力が乏しいだけ


だから、何考えているのか分からん?と言われるのです
なんで世の中、察してくれよ的な奴が多いんだろう?
損しているよなぁ~
    • good
    • 3

恥ずいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

恥ずかしいものなのですね笑
可愛くないから言えないとかではなさそうで安心しました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 15:12

言いにくいというか単に恥ずかしいんだと思いますよ!


言わなくても彼氏さんはあなたのこと可愛いって思ってるはずです。

テレビに出てる人を可愛いと言うのはあなたにヤキモチを妬かせたいんですよ!気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恥ずかしいのですね(・・;)
芸能人に関してはちゃんと可愛いとか言えるんだ~くらいにしか思ってなかったけどヤキモチ焼かせたかったのですね笑
安心しました、ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A