アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEではかわいいって言ってくれるのに、直接では絶対言ってくれない彼氏。なんで直接言ってくれないのですか?

A 回答 (5件)

恥ずかしいだけ

    • good
    • 0

#2です。


書き忘れ・・・
逆にそんな事をペラペラ言う男は、次々女を落としては捨てていくような人です。
注意しましょう。
    • good
    • 0

男の人はそーゆーところあります!


まだ、LINEで言ってくれるだけ素直ですよ。

そんなプライドありますよ!

たまに手紙の交換とかすると新鮮ですよ!
    • good
    • 0

男はね目の前にすると、照れくさくて言えない動物なのですよ。


よく覚えておくといい。
    • good
    • 0

直接は照れくさいので言えない


と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A