プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃、よく遊んだ幼馴染がいました。彼女の家にトラックがあり、荷台で向き合って遊ぶのが思い出です。弟がいて、彼女は長女?、弟のいたずらを叱る彼女の様子も思い出。美人でした。
学校で別クラスだったので校内交流のない子でした。卒業後、ながらく会えず、マンションに住むと突然再会したのですが、同じ団地に住むことになれば、これからの交際にいろんな展開がありそうねと答えた彼女が、それを最後に姿を消しました。残念ながら、完全に恋人関係にいったには交流不完全な気がして、もう消息不明になって久しく年月を経ました。今どこでどうしているのやらと想像をめぐらすときの心境や今後の人生に回答者のアドバイスなどあれば伺いたいです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    髪を短くしたり長くしたりのシーンで顔がぽっちゃり型の美人でした。
    どこへ行ったのでしょうね。再会の時に最初に私を見つけたのは彼女でした。再会してすぐに消えるとは悲しいです。

      補足日時:2018/10/02 13:15
  • つらい・・・

    今は時々、今彼女が生きているとこんな姿をしているのかなという姿を連想させる女性に時々、出会います。女は化けるもので年老いても若く見えて思い出をにおわせます。でも年配過ぎて会って話すだけですが、時々、親しさが増すのかプレゼントをくれて私の心を痛めます。でも所詮ただの友達です。

      補足日時:2018/10/02 15:08
  • HAPPY

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10748807.html
    にある私の投稿文もよろしければ参考にしてください。長文お詫びね。

      補足日時:2018/10/03 02:52
  • 消えた恋人へのメッセージ:
    貴方とお別れして早いもので30数年の歳月を経ました。今あなたは幸せですか。
    なぜ、いなくなってしまったのですか。またいつの日かあなたに会える日を心待ちにしています。

      補足日時:2018/10/04 10:01

A 回答 (1件)

彼女が懐かしいというより、


「あの頃」が懐かしいのだろうと思います
愛おしい時間の思い出、大切になさって下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。消えた恋人については、もう年月が経ちすぎて相手が生きているのやら、亡くなっているやらさえ心配になります。同級生で亡くなった人の話をよく聞くので。勿論まだこの年齢で生きている人はいるので、人に生きているでしょうといわれるとそれで気は軽くなりますが、それとて確かめられないので不安は残ります。消えた恋人がなぜいなくなったのか、今どうしているのか、逢えるものなら逢って聞いてみたい気持ちは残ります。幸せを祈るだけですね。その意味での無事を願うだけです。再会をただ祈るだけで何をなすべきかは迷います。

お礼日時:2018/10/05 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!