1つだけ過去を変えられるとしたら?

髪をばっさり切ろか迷っています。
おもな理由は、外ハネのヘアアレンジをしたいからです。
でも、外ハネしたとにのベストの髪の長さや、似合わなかった…って考えると不安です。それに、ポニーテールをよくするので、毛先をぱっつんに切るとポニーテールしたときにおかしくなりますよね(語彙力)どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

外ハネのいちばん綺麗に可愛い感じに魅せられるのは顎のラインです。



思いきって切りっぱなしにのブラントボブにとお願いされてバッサリとやって頂いて、髪の量も程良い厚みにお願いされて調整して頂いて綺麗で可愛いい外ハネを楽しんでからのほうが良いと思いますよ。

その後に綺麗に伸ばさてからポニーテールににも毛先が広がらず綺麗な感じにその時に整えて頂いてはいかがでしょうか。

トレンドの綺麗な外ハネにするの楽しみですね!
    • good
    • 1

私も、迷いましたけどばっさり切りました笑


似合うか似合わないか心配でしたけど、とりあえず肩につくまで切って、それから、美容師さんと話し合って似合う長さに調節していきましたよ。
    • good
    • 0

担当の美容師にそのまま伝えたらなんかしらの対処法とか選択肢教えてくれますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!