プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眉毛の毛をぬこうと思ってるんですけど、美容室の人は、抜いたら毛穴が、死ぬから生えてこないってゆってたんですけど、脱毛のひとは、抜いたら濃くなるってゆうんですけど、どちらが正しいですか?

A 回答 (2件)

どちらも正しいです。


ですが同じ箇所を頻繁に抜くと毛根が弱って挙句死んでいきますから薄くなります。
たまに抜くのであれば刺激となって、より強い毛を生やそうとしますから濃くなります。
    • good
    • 1

もう一つ毛穴がふさがってもうこんだけ生きている場合、


埋没毛になって、数センチ皮膚の中で渦を巻きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!