「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

中学女子です!
この前授業中に前の席の男子(好きな人)が後ろ振り返って話しかけてきました。その拍子に私が机に置いていた水筒が落ちちゃって、ふた閉めてたんでこぼれませんでしたが「危な!服大丈夫?濡れなくてよかったー」って言ったんですよ。そうしたら「濡れてもいいけどな笑」って言われちゃって「人が飲んだものが服についたら嫌でしょ?特に私のなんかが」って返したら「別にお前のだったら大丈夫」って返されたんです。
そこで皆様に質問です!これって脈アリでしょうか?
私的には脈アリだと思いたいのですが(苦笑)

A 回答 (1件)

脈 ありありだね!お幸せに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/05 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!