プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の母はB'zが好きです。
母の日にB'zのLIVEのDVDを買ってあげようと思うのですが、母は昔の曲はたくさん知ってますが、今の曲は少ししか知りません。
LIVEのDVDをわざと古いの買って知ってる曲を渡すのか、新しいのを買って新しい曲を聞かせるののどっちがいいと思いますか?

A 回答 (6件)

B'z好きなら持っていない物何でも喜ぶと思います!

    • good
    • 0

2回目ですが失礼します


glory daysは私も持っていますが、本当にオススメです!
2008と2018でB'zの10年間を感じてみるのも面白いと思います
    • good
    • 0

全て揃えてんなら新しいとだけど、全てじゃないなら、古いのもあり。



自分は昔買えなかったを、今になって買うときもある
    • good
    • 0

何の話って…


DVDじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持っているかどうかなんてそんなの分かってます。
持っているものを買うわけないじゃないですか。
古いのでも持ってない古いのとか新しいのでも持ってない新しいのを買うのが普通なのでは?

お礼日時:2018/10/06 22:01

持っているかどうか?


それから考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの話してるんですか?w

お礼日時:2018/10/06 20:43

素敵なお母様ですね


私も昔のB'zは大好きです
「〇〇周年」など、節目でで行われたLIVEでは新旧様々な曲が歌われるのでその類いのものを探されてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つあわせても1万ぐらいなので両方買った方がいいのでしょうか。
希望は2017と2018のやつと、2008年ぐらいのglory daysにしよーかなと思ってます。
glory daysは母の世代だし、私が知ってる曲が結構多いからです。
これでもいいと思いますか?

お礼日時:2018/10/06 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!