アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高島屋のローズセレクションの申込みを3日にしましたが配達予定日は14日とのことです。ゆうパックになるようですがずいぶん先のこと、日曜日なのですが信じて予定しておくかあるいは不在ならまた配達してもらえばいいだけなので気楽にしていたほうが良いのか気をもんでいます。どうなのでしょうか?高島屋のローズセレクションの配達予定は正確なのでしょうか?ご経験のある方アドバイス頂きたいのですが。

A 回答 (1件)

配達予定日と言っているわけですから、確定ではないですよ。

確率が高いというだけです。
時間帯も不明ですし。
    • 1
この回答へのお礼

アマゾンなどはお届け予定〇〇といえばその日に届きます。時間指定すればその時間帯に届きます。私に限っては今まで確実に予定通りでした。そういうのと同じように考えて良いのでしょうか?という意味でした。10日以上も先のことなので奇妙な感じがして質問しました。「14日」と言うより「14日頃」あるいは「14日以降」という意味なんでしょうか?実際に経験された方の体験を教えていただけると助かるのですが。ありがとうございました。