dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウーバーイーツにマクドナルドが表示されないのは何故ですか? 配達圏内ですし、その店舗で働いていたのでウーバーの方が取りにこられたりしてたので受け付けてないことはないと思います。雨降ってないときでも、何時に見ても無いです。

A 回答 (5件)

商品と価格で勝負してますので


単価の低い場合は配達料により高いイメージが付きますので
やる事はないでしょう
今はコロナ渦で配達料が高いですですが
治まると配達料無料とか配達料金+100円とかになるでしょう
ま~今年一杯くらいで配達ウーバーなどは消えると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってはいたんですよね。店舗の周りにウーバーの配達員の方がずっとウロウロしてたりウーバー専用のタブレットとかも店舗においてありました。今はどうかわかりませんが

お礼日時:2021/06/27 00:19

憶測になりますが、そこの店舗が忙しい時にお客さんを待たせない為に緊急時にウーバーを使用した。

なので普段は外部の業者を利用していない、と考えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!それはあるかもです。その店舗でのバイトしてる間はウーバー利用してなかったのでちょうどバイト辞めたタイミングで店舗もウーバー辞めたのかも知れません!そうかも!

お礼日時:2021/06/27 00:17

Uberのアプリとってみて下さい。


うちの地域は無い。
マクドは、アプリ2個有り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリとってみてとはインストールしてということでしょうか。インストールでしたらしてあります!そこの検索からでてこないです。。

お礼日時:2021/06/27 00:16

マクドは独自の配達しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

独自でもウーバーもしてますよね?

お礼日時:2021/06/26 11:02

マクドナルドは単独ですね〜


お金の問題でしょうね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウーバーはしてないんですか?取りに凝られてる配達員さん多いと思いますが、、

お礼日時:2021/06/26 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!