プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンウィークの祝日ってハガキとか郵便配達されますか?

A 回答 (3件)

ないでしょう。


指定ならあるかな。
    • good
    • 0

はい、以下の日には、日本郵便扱いの荷物や郵便物は配達されません。



2024年4月29日(月) 昭和の日
 〃 5月3日(金) 憲法記念日
 〃 5月4日(土) みどりの日
 〃 5月5日(日) こどもの日
 〃 5月6日(月) 振替休日
    • good
    • 0

土日祝は料金の割り増ししている郵便以外は配達しません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/03 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A