プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Uber(配達する側)について質問です。

配達する時にお店に取りに行きますよね?
行って何と言えば良いですか?

お客さんに配達に行く時にインタンホーンを押したら、
ウーバーイーツです。と言えば良いですか?
お客さんがドア開けたら何と言えば良いですか?

A 回答 (2件)

お店では「こんにちは、ウーバーイーツです!」、配達先で「こんにちは、ウーバーイーツです。

お待たせしました」です。オートロックのマンションだと、エントランスで「こんにちは、ウーバーイーツです」、玄関開けてもらったらあらためて「こんにちは、お待たせしました」ですね。遅くなったら「大変お待たせしました」ということもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!
初めてで分からないことだらけなので助かります!

お礼日時:2024/03/14 23:06

ウーバーイーツの〇〇です。


注文を取りに来ました。
宜しくお願いします。

お待たせしました。ウーバーイーツです。

ご注文のお届けに参りました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています