プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近隣にあると助かる店舗、施設は何ですか?
あって欲しい店舗、施設は何ですか?
[徒歩圏内][もしくは○○分圏内]
色々ありますよね。
病院
薬局
などなど…
私は、カラオケが好きなので、徒歩圏内と迄は言わないけど、近場にないので開店して欲しい。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/12 18:53

A 回答 (6件)

激安スーパー、魚屋、八百屋です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は、個人の魚屋さん、八百屋さんも激減していますよね。

お礼日時:2022/11/11 21:35

ホームセンターです。


一通り何でも揃っているから…
他にはローソン。ファミマとセブンイレブンはあるけどローソンだけが近場にありません(。-_-。)ローソンはデザート系が豊富なので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホームセンターは、色々ありますよね。

お礼日時:2022/11/11 21:36

安売り系のコンビニですかね。


夏場は冷蔵(冷凍)庫の代わりになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏は助かります、涼しくて。

お礼日時:2022/11/11 21:34

コンビニ、ファストフード、郵便局、病院など


一般的に生活であると便利なもはあったほうがいいでしょう。
それ以外がポイントですよね。
それが聞きたくて質問を投稿じたんじゃないでしょうか。

そうですね、わたしはなんだろう。
家電が好きなので家電量販店ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの家電店が好きとかありますか?

お礼日時:2022/11/11 21:34

100円ショップと郵便局。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

郵便局助かるかも。

お礼日時:2022/11/11 08:27

スーパーマーケット


コンビニ
医院
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/11/11 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!