dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近夜に彼氏と電話するのですが、
カチカチカチカチと音が聞こえる時があります。
パソコンのマウスを連打してる音?みたいな感じです。

ゲームでもしてるの〜?と聞いたらしてないよ〜
と言われました。
電波が悪いのかな〜とも思ったのですが私の方しか聞こえない様です。
向こうはイヤホンを使ってるのでその音かな?とも思うのですが、常に聞こえるわけじゃないし…謎です!

私があまり電話する人間でないのでわからないのですが、一体なんの音かわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

専門家でないのでわかりませんが、以前付き合っていた人と電話するとそんな症状がありました。

不思議なことに彼が別のところに引っ越すとそれがなくなりました。なにかの電波干渉だったのかなぁ…と今では思ってます。外で彼と電話しても同じ状態になるのか確認してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!まだ夜に家でしか電話したことがないので、今度電話してみます。
ブチブチ切れる事もあるのでもしかしたら、そうかもしれないです。

お礼日時:2018/10/06 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A