dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

資格取得のために、独学で勉強しているのですが
自宅ではなかなか集中できない性質なので、
仕事終了後(約18時~)に久留米近郊で出来る
ような勉強場所を探しているのですが、
どこかオススメの場所はないでしょうか?

(ちなみに市立図書館は火~木は18時に閉館します)

A 回答 (4件)

エールピアはどうでしょう?かなり安価で自習できるみたいです。

(友達から聞いた)僕も明後日いこうとおもいます。

参考URL:http://www.elpia.kurume.fukuoka.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみませんでしたぁ!
3時間で500円ですかぁ…ちょっとイタイですが、
お金を払った分集中できるかも!?
来年の1~2月にかけて合併に伴い、久留米市図書館は
休館するみたいです。
そう考えると久留米市ってあまり勉強場所がないような
気がしますね。
市民図書館の自習室も他の図書館に比べると不便な点も
けっこうありますしね。

お礼日時:2004/12/05 22:56

結構高かったです。

3時間で500円くらいだったです
    • good
    • 0

自分自身の経験ですがマンガ喫茶の個室を利用していました.



もちろん費用は必要ですが,個室ですと意外と集中できます.店のシステムにもよりますが飲み物は飲み放題ですし,イスもよいものを使用しています時間も久留米あたりですと24時間営業のところなどもあるのではないでしょうか?.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お金を払ったほうがその分集中しそうですね。

お礼日時:2004/11/11 20:27

地元の者ではないので場所的なことはわかりませんが、似たような内容がありましたので一応参考程度として・・・。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=10107
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2004/11/11 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!