プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は高校二年生の17歳です。援交した相手も17歳です。8月に生で援交をして昨日会ったときに妊娠したと伝えられました。中絶をして欲しいと伝えましたが、親も本人も中絶する気がないそうです。産んだ場合月に15万を請求すると言われました。顔写真を相手は持っていますが逃げれますか?また、逃げて裁判になったとき養育費は実際どのくらい払うことになるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すいません月に十万でした。

      補足日時:2018/10/06 17:06
  • 検査薬で妊娠した証拠見せて欲しいといったら高いから嫌だと言われたのでそれならお金は俺が出すよといったらいいよと言われました。あと、結婚はしたくないと言われました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/06 17:11
  • 相手が妊娠したのを検査薬で確認したと言いました。親に相談してみようと思います。ありがとうございます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/06 17:40
  • 相手がバイトをしていて妊娠したから、生活費と産むためのお金のために月十万を渡してと言われたのですがこれは払う必要はありますか?何度もすいません。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/06 17:56

A 回答 (11件中11~11件)

逃げられません。

そういう行為をするってことは妊娠のリスクがあったのもわかっていたはずです。それをいまさら、逃げられますか?と甘えたことを言うな。養育費にしても弁護士をつけるにしてもお金がかかるので、あなたの力だけでは無理でしょう。正直に親に話しなさい。あと、簡単に中絶してくれと言うな。お前にはなにもないだろうけど、女の方にはリスクが高いんだよ。もしかしたら、将来子供を産めなくなる体になるかもしれないし、命の危険にさらされる可能性もある。簡単に堕ろせと言うな。責任取れないならするな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!