dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までガチハマりした漫画を教えてください!
新しい生きがいを見つけるため何か漫画を読み始めたいと思っています。

ちなみに銀魂、マギ、Dグレなど
SF、ファンタジー系の漫画が好きです。

A 回答 (9件)

「双星の陰陽師」です。


バトル要素もありつつ、ラブコメ要素もあります。
    • good
    • 0

七つの大罪です。

絵柄はそこそこですが、ストーリーは絶賛できるほど素敵です。
    • good
    • 0

SF好きならこれはおすすめ。


少女終末旅行
文明が崩壊した世界を旅する二人の女の子の物語です。
水も食料も燃料も現地調達が当たり前のサバイバルを淡々とこなすある意味では日常系の作品。
廃墟から見つけ出した文明の名残や生き残りとの出会いを通して、人類が造り上げた歴史や技術、音楽や芸術、生命の概念といったものに深く思いを巡らせます。
    • good
    • 0

永井豪のデビルマン


熊倉裕一の王ドロボウJING
たがみよしひさのGREY
諸星大二郎の暗黒神話
やまむらはじめのエンブリヲン・ロード
J・P・ホーガン:原作、星野之宣:作画の星を継ぐもの
楳図かずおの漂流教室
伊藤伸平の楽勝!ハイパー・ドール
    • good
    • 0

手塚治虫の火の鳥


藤子不二雄のSF短編集
    • good
    • 0

マップス

    • good
    • 0

なろう系がOKなら


転生したらスライムだった件
本好きの下剋上
    • good
    • 0

僕の地球を守って(通称:ぼくたま)

    • good
    • 0

動物のお医者さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!