【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

一年半付き合ってる彼氏がいます。
喧嘩もしたことないし仲良くやってるとは思うんですけど、最近どこか物足りないとゆうかなんか一緒にいてパッとしないことがけっこうあります。
しかも、仲良くしている友達に彼氏ができていいなぁっと思ってしまいます。私はどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

いつもしないようなことをしてみる、誘ってみるのはどうでしょう?

普段あまり遠出をしないのであれば
2人で隣町まで遊びに行ってみるとか
時間が合えば旅行をしてみるとか。

お互いの呼び名を変えてみたり
好きだよと伝えてみたり。

長く一緒にいると気持ちもマンネリ化してしまって物足りなく思ってしまうのはしょうがないことだとわたしは思います!

あえて会わない期間を設けて
久しぶりに会ってみるとまた、あーやっぱりこの人だなと思えたりもしますよ!

色々やってみて、それでも物足りないと感じてしまうのであれば
彼とは縁がないのかもしれません(´._.`)

せっかく仲良くやっていらっしゃるので、お二人の関係がもっと良くなるよう願います☺︎
    • 1

将来は結婚とか考えてるわけじゃないんでしょう?それとお互いがラブラブでもないみたいだし。

ただ付き合ってる感じだよね、だから別れるか、ダラダラ付き合うか?の岐路にきてるんですね。
    • 1

こんばんは。

彼に飽きたのでしょうか。
    • 1