ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

iPhone6sからxsに変えたのですが、xsから新規一転、6sからアカウントのみバックアップ取って、写真などはアプリはバックアップせずにに使っていこうと思っているのですが、これから毎日、バックアップが作成されると思うのですが6sのバックアップがxsに上書きされる様な事はあるんでしゃうか?

A 回答 (1件)

(´・ω・`)


写真など残す必要のない物をiPhone 6sから削除した後にバックアップを作成すれば良いと思うのは自分だけでしょうか。


・・・余談・・・

 誤 iPhone xs
 正 iPhone XS
…です。

Xはギリシャ数字の10を示すものですので、アルファベットで記述するときは大文字のエックスになります。
また、「S」はXSから大文字が正式なものになります。
(結構間違った記述がされているメディア記事があるんですよねえ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報