電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このパンツってメンズが履いてたらおかしいですかね?

「このパンツってメンズが履いてたらおかしい」の質問画像

A 回答 (5件)

あなたが田舎のヤンキーなら「おもしろいボンタンだな」と認識されるでしょう。



そうじゃないかぎり、レディースを履いていると思われるか、
何でヤンキーみたいなボンタン履いてるの?と思われるだけです。
    • good
    • 1

かなりファッション的にイケてる感じなら。

    • good
    • 1

昔のぐれてる中高生とか番長がこんなのはいてた。



今は笑える。
    • good
    • 1

分かる人はレディースって分かるかも!

    • good
    • 1

ギリギリ大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!