電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳今、ダコタのこの財布を使っています。
おばさんくさいでしょうか?
自分は気に入っているのですが

「23歳今、ダコタのこの財布を使っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 店内で陳列されていた経年変化したこの財布が気に入って買いました。

      補足日時:2018/10/08 19:10

A 回答 (3件)

周りからどう思われても自分の好きなものを身に付けるのが一番ですよ。


落ち着いててかっこいいです。
    • good
    • 2

落ち着いた感じが良い。


(^-^)
    • good
    • 1

使い勝手が良いのなら全然問題無いと思います。


特に革は長く使うと手に馴染んでイイ感じになるのでは♪
素敵だと思いますが〜((´^ω^))
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!