アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに二人で飲みにいく20歳下の女性がいます。先日、昼間会った時にいつも本当に癒されるのでその気持ちを伝えたたのですが(イヤラシイ気持ちや恋愛感情はありません)僕にはもてあそばれたくないと笑顔で言われました。どういう意味と思いますか?ちなみに今週末も飲みに行きます

A 回答 (3件)

「もてあそばれたくない」ということですから、あなたの言動が「もてあそんでいる」と受け取られているのですね。



ただまあ「笑顔」ということですから、「断固拒否」という対決姿勢ではありません。

「私はそういう女ではありませんよ」ということで機先を制したのだと思います。

二人で飲みに行くわけですから、それなりの警戒心があって当然でしょうね。
    • good
    • 0

いまの距離感でたまに話し相手になってくれるおじ様として好き



でも実はかなり好き


ひとり妄想劇場でスケベしてそうですね。
    • good
    • 0

そんなハッキリしない言葉を言われたらなんなの?って思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!