dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは日本製の家電をオーストラリアでつかえますか?

「これは日本製の家電をオーストラリアでつか」の質問画像

A 回答 (3件)

オーストラリアはハの時型のIタイプ0タイプが使われます。



電圧は220~240v
周波数は50Hz

写真の商品で大丈夫です。
    • good
    • 0

オーストラリアは200V地域ではないですか?


電圧が合わなければ火を噴きます。
100V専用の機器は絶対につながないでください。
200Vで使える機器であればプラグが合えば使えるでしょう。
    • good
    • 1

使えます!


経験者は語るでした!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!