アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この水着どう思いますか?
お見苦しくてすみません…。

「この水着どう思いますか? お見苦しくてす」の質問画像

A 回答 (7件)

問題無いですよ

    • good
    • 0

レースひらひらってのが「アウト」なのです。


この手のものは幼児まで。
手芸ができるならレースを取ってしまいましょう。すっきりする。

いっそ競泳用のものにした方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

おこちゃまって感じです。


ご質問者の年齢がわかりませんが、もし20歳を超えてるのならやめておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20歳になったところです、、!なるほど子供っぽいんですね泣
下をもしズボンに変えたらどうですか?

お礼日時:2018/10/10 16:00

そうですね!腕の細さと腰〜太ももを見ると、下半身に脂肪がつきやすいタイプだと思うので、そこをカバーして上半身は出すといい感じに弱点

を隠しつつスタイル良く見えると思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもご丁寧にアドバイスしてくださってありがとうございます!!
とりあえず下半身やせ頑張って、でも弱点隠せる水着も検討してみます!

お礼日時:2018/10/10 14:47

太ももがもうちょっと隠れるデザインにした方がいいかも!


逆に胸は見せた方が痩せて見える気がする(^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに丸見えですよね汗
この水着ズボンがついてなくて…もう少し痩せて、上はひらひらなくしたらデザイン的には着れると思いますか、?

お礼日時:2018/10/10 14:40

すみません


下着にか 見えないのですが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下をズボンにしたほうがいいですか?(・_・;)

お礼日時:2018/10/10 14:38

いいんじゃないですか?



どうといわれただけでは、
こんなことしか言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

着ていってもおかしくないか不安で質問させていただきました。
その回答で十分参考になります!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/10/10 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!