推しミネラルウォーターはありますか?

人それぞれだとは思いますが30歳独身女性が50歳バツイチ男を交際相手若しくは結婚相手に選ぶのは100人中何人くらいでしょうか?
婚活ではなく自然な環境の場合として

A 回答 (7件)

恋愛自由だけど いずれ貴方が困らない限り!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/12 05:45

5人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!良くてそれくらいですね

お礼日時:2018/10/12 05:45

最近は年の差婚が多いので、


若い女性が、年上の方と結婚することはいいことと思います。
100人中40人くらいいるんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにおられるのですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/14 13:41

5人くらい。


その男性が3億円くらいの金融資産と
2億円以上の家を持っていれば、
10人くらいは考えるかも。

ですが若さは金で買えない、と
30歳になると理解している場合が多いので
頭のいい人は止めておく、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはり結婚は好きだけでは無理ですね

お礼日時:2018/10/16 16:56

100人中何人ではわからないけど、確実にわたしのしってるそのくらいの歳のカップルは男性が著名人が多いです。

ハリウッドの映画監督とか、元芸能人の嫁がいたクリエイティブ系の社長とか。ちなみに彼女はみんなそこらへんにいる可愛い子以上に綺麗でした。そして男性の方も50にはみえません。(お腹は出てて白髪頭でも) なので地位があり成功している男性だと若い女の子をゲットできる可能性があるということです。あ、あともう一人いました。その子はずっと経済的に余裕がありお金持ちの男性と付き合っていたがって年上の男性を探していました。
少し歳いっていても、経済力の強い人の方が安心するし、いい生活をしたいからといっていました。相手はニューヨークで成功している建築士でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはり金持ちですね

お礼日時:2018/10/16 16:54

30代女性はバツイチ男性を悪く見ていないことが多いです。


50歳などキャパの範囲内でしょう。
女性の容姿と男性の容姿と収入によります。

残念な30歳女性なら60人
超絶美人でも渡辺謙や堤真一の様な50代男性なら80人。
    • good
    • 1

男性のビジュアルと年収が優れていれば、年の差は皆無です(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!