プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。(出来れば30代以上の)
大体デートでは毎回エッチをしています。たまにはエッチを断ったほうが燃えますか?なんて断れば燃えますか?
駆け引きされると逆に萎えるなんて意見も聞きますが、どうでしょうか?

A 回答 (4件)

会う頻度にもよるけど断られると不機嫌になるだろうと思う。


もえないうえに風俗や浮気に走られる危険性が出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼のこと大好きで行為中愛も感じるので断らないでいきます(笑)

お礼日時:2018/10/12 19:13

燃えないでしょう。


駆け引きも萎える。
(逆に駆け引きされると燃えるという人がいても理解は出来る)
エッチなしのデートをしたいということなら素直に提案してみることが一番では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチなしがいいわけではないんです(笑)このままイチャイチャ出来る時間がずっと続いてほしいので(*^-^)

お礼日時:2018/10/12 19:16

会う度にするよりたまに断られた方が彼女を大切にしたい気持ちが強くなって僕はたまに断られた方がいいですね。

断り方は今の妻に言われたのは、エッチよりあなたと1日のんびり過ごしたい!と言われて妻と1日部屋でのんびり過ごしていました。話をしたり彼女とふざけ合ったり今もしていますのでその方が長続きすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったりする時間も大切ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/12 19:14

コノー豚野郎とか罵倒すると、相手は燃えますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、豚野郎がっっ!

(笑)

お礼日時:2018/10/12 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!