公式アカウントからの投稿が始まります

よく頬を撫でる男の人の心理を教えてください。起きてる時でも、私が寝てる時でも撫でてます、

A 回答 (4件)

大好きなんでしょうね。

    • good
    • 1

愛おしいのだと思いますが?


愛情表現ですよね。
    • good
    • 2

ツルツルして気持ちいいから。

    • good
    • 1

質問者さんの事が大好きなんだと思います^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A