電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームアローンみたいな面白いビデオ教えてください!できれば私は、ベストキッドやホームアローン、ジュラシックパークみたいな映画が好きです。

A 回答 (8件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎『ナルニア国物語 第一章:ライオンと魔女』


◎ナルニア国物語 第二章:カスピアン王子の角笛
https://www.youtube.com/watch?v=V32Ect1_Vq4

◎『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』
https://www.youtube.com/watch?v=8gjtkG1tzc0

◎『PAN ネバーランド、夢のはじまり』
https://www.youtube.com/watch?v=5w7gyi4IKjE

◎『リトルプリンス 星の王子さまと私』
https://www.youtube.com/watch?v=8LZLorxJj-s

◎『かいじゅうたちのいるところ』
https://www.youtube.com/watch?v=dA1XGvY1SBs


ファンタジー映画ばかりになってしまいました。(>_<)
    • good
    • 0

「スカイ・キャプテン」なんかいいんじゃないかな。


https://eiga.com/movie/1174/

それと「アイアン・スカイ」も。
https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%A2%E3%82 …
    • good
    • 0

ジュマンジを書こうと思って開いたらみんなジュマンジw



メインが子供ではないですが
「ミセスダウト」とか
https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%9F%E3%82 …
「ライアーライアー」とかのドタバタコメディも面白いですよ
https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%A9%E3%82 …

「ビッグ」 子供が身体だけ大人に…。トムハンクス
https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%93%E3%83 …



コメディではないですが子供が冒険するものなら
ナルニア国物語
ネバーエンディングストーリーとかも面白いです

ついでにレンタルでみつかるかわかりませんが
ネタが思いっきりジュマンジとかぶっている
「ザスーラ」っていうのもあります
ボードゲームを通して、宇宙を旅するお話です
https://eiga.com/movie/52812/
    • good
    • 0

そうですね。

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルが続編というか
別物になります。
お勧めの方はロビン・ウィリアムズ主演の方の昔の奴です。
    • good
    • 0

ジュマンジはちょっとホラーも入っていますが。


まずジュマンジというボードゲームはさいころの目で出たことが
全て現実に起こってしまいます。こうもりがでてくるとか、ジャングルに飛ばされるとか。
ゲームをクリアすると、すべては元通りになります。

ある日、たまたまジュマンジを見つけてしまった少年は
ガールフレンドの少女とジュマンジを始めてしまい、いろいろな事が
現実の世界に起こってしまいます。
少年はジュマンジを始めたことで人生を台無しにしてしまいますが、
その後悔を心に、ジュマンジを終わらせるためゴールを目指すという話ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
最新のじゃなく昔の借りればいいんですか?

お礼日時:2018/10/13 10:24

かなり昔のものですが、グーニーズはどうでしょう?


子供達が冒険するストーリーです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!私は子供達が冒険して、色んなことがおこる物語が好きなので、借りてみようとおもいます!

お礼日時:2018/10/13 10:24

ナイトミュージアム1~3


ジュマンジ(最新のじゃなく昔の)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジュマンジてどのような物語ですか?(^_^;)

お礼日時:2018/10/13 09:49

「ジュマンジ」



お勧めです。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジュマンジ人気なんですね(´∇`)
どのようなストーリーなんですか?(´∇`)

お礼日時:2018/10/13 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!