最速怪談選手権

このコーデへんですか|・ω・*)?

「このコーデへんですか|・ω・*)?」の質問画像

A 回答 (5件)

かなりかわいいです。


バランスもいいですし。
中のニットを白とか明るい色にすると
かわいさ100倍です。
黒私も好きなんですけど
余り受けが良くないんですよね(;^_^A
    • good
    • 1

可愛いです

    • good
    • 1

50のおバンならへん!


10代前半なら
    • good
    • 1

変じゃないけどスカートもう少し短くしないと男の視線がキケンだと思います

    • good
    • 1

GOODです。

可愛い!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!