アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A、B、Cと3つのフォルダがあります。
各フォルダに100近いファイルが同数入っています。

この3つのフォルダ内にあるファイルを一つのフォルダに移します。
その際、以下のように、A、B、C各フォルダ内のファイルをとワンセットに並べたいのです。

A内ファイル1
B内ファイル2
C内ファイル3

A内ファイル4
B内ファイル5
C内ファイル6

A内ファイル7
B内ファイル8
C内ファイル9


A、B、C各フォルダ内のファイル名をリネームし、ひとつにした際に上記のように
並べられるのかな、と考えているのですが、こうしたことが可能なフリーソフトがありますか?
もしくは、別の方法がありますか?

A 回答 (1件)

下記のようなソフトで


フォルダA:開始番号を1増分3
フォルダB:開始番号を2増分3
フォルダC:開始番号を3増分3
でリネームすれば良いと思います。
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se43112 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。
本当に助かりました!!!

お礼日時:2018/10/14 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!