アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IllustratorとPhotoshopについての質問です。
Illustratorで、いくつかのレイヤーに分けてアートワークを作りました。それをPhotoshopの“パスとして”取り込むのが目標です。コピーしてペーストするのだと、レイヤーが全部 統合されてしまいますのでだめなのです。レイヤーをひとつずつコピー&ペーストすると位置がずれてしまいます。Photoshopからaiファイルを「開く…」するとラスタライズされてしまうのでだめです。Illustratorファイルからpsdファイルに書き出すと、レイヤーは保持されますがやはりラスタライズの憂き目に遭います。
どうしたらいいのでしょうか? 知恵をお貸しください。

Photoshop、IllustratorはCS2、OSはMac OS X 10.4です。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa954097.html
この質問は見ました。近いんですが…。

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2561626.html

これでは駄目ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイヤーごとに書き出したかったので…。

でも結局コピー&ペーストで自己解決しました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/30 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!