アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 10 Home (Ver.1903),Google Chrome
ノートLenovo80E503GUJP (PC名 LAPTOP-3DMPTDG7) です。

データが重いため、データのみで送っております。
のメッセージとともに、友人から以下の添付ファイルが送られてきました。
これを開きたいのですができません。
アドレスをお願いします。

PDF_29348_marked.zip というファイルをクリック。
アイテム1個 PDF(フォルダ)をクリック。
すると、
PDF Unknown 2023/12/28 2MB が3つあります。
ひとつをクリックしても「ファイルをコピー」と出るだけで何も変化がありません。

PDFファイルを開くには、を調べてみると・・
ファイル内のPDFを探し、ダブルクリックして開きます。
使用可能なオプションのリストから、Adobe Acrobat(または使用するPDFリーダー)を選択します。
オプションウィンドウが表示されない場合、またはPDFが別のプログラムで開かれる場合は、
ファイル表示に戻ってPDFファイルを右クリックします。

A 回答 (1件)

そもそもzipフォルダなのでそれを解凍(展開)しないとダメですよ。

そのフォルダを右クリック→すべて展開 で好きな場所に展開してそれからダブルクリックで開けます。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、圧縮ファイルですものね。
言われたとおり、すべて展開・・で・・できました。
ありがとうございました。