アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラストアイドルファミリーの
サムサムの木村美咲さんです。
可愛いですか?

「ラストアイドルファミリーの サムサムの木」の質問画像

A 回答 (3件)

これは


撮影ですよね
プライベートの写真でないと
何とも言えないですけど

精神的に脆弱そうな人相かな…
特別かわいいわけじゃないし

はっきり言うと普通で
気の弱い子って感じがします
強がることもあるかと思いますが
精神的に弱いと思います
    • good
    • 0

普通。



このくらいの女子高生なら
その辺にゴロゴロいる。
    • good
    • 0

アヒル口・・・。


かわいいチャかわいい。
でも特別にとまではいかないかな。

B+もしくはA-くらいで。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!