街中で見かけて「グッときた人」の思い出

脈なし?

好きな男性と2人きりで花火大会へいき、飲みに行き、彼は自宅まで2時間かけて終電で帰りました。

ありがとうLINEをしたら、翌日に返事が来て
「またそのうち適当に連絡します!」
ときました。。。

長年の友人ですが、私はむかし告白して振られてます。

共通の友人には、「(わたし)みたいな子を嫁にするべきだよね」と言ってたみたいですが。

これは脈なしですよね?

ちなみに彼は転職しようか悩んでいてわたしと同じ地方の地元へ帰りたいと相談もされました。

わたし27歳、彼は33歳

A 回答 (2件)

脈があろうがなかろうが 好きだったらチャレンジすればいいじゃん。



ここにはよく 「脈があるでしょうか」という質問が来ますが、
相手に会ったこともないし、言動を直接聞いたわけでもない我々にわかるわけがありません。

まだ、付き合いがあるならそのまま続けて、しかるべきときに「そろそろいっしょになろう」と言えばいいでしょ。
    • good
    • 0

脈ありです!!


もう、これでいいですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!