プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな先生が結婚してしまいました。
これは失恋と言えますか?

A 回答 (6件)

ある種の失恋だよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/16 18:46

失恋ですね。


仕方ないでしょ。

次の恋を見つけましょ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/16 18:45

不戦敗、といったところかな(^o^;)次なる相手を見つけよう(^^)d

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/10/16 18:45

まあ、一般的には失恋と言うことになるでしょうね。


厳密にはゴールをどこに設定するかにもよると思います。
例えば「この恋は片想いでいい」と割り切るなら、先生が結婚しようと好きでい続ければいいわけなんで、その場合は失恋じゃないでしょう。
さらに言えば「結婚したっていつか奪ってやる!」と執念を持ち続けるのも有りと言えば有りです。「修羅の道」ですよね。
結局、あなた自身の中で終息宣言をするかどうかが重要なことだとは思います。
まあ、結婚されたならここで「失恋」として区切りを付けるのが吉ではありましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/16 18:45

これは、失恋ですね〜


ガレオンさん、ショックですよね。
でも、貴女はまだまだ若い( ◠‿◠ )
恋愛もこれからです(*´∀`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/16 18:45

想い出に残る失恋……。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/10/16 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!