公式アカウントからの投稿が始まります

髪型を最近距離を置いている彼氏の好みと同じにしたら引かれるでしょうか?
彼のインスタの匿名質問に「好みのタイプは?」というのがあってそれに「短めのボブで前髪パッツン」と答えていました

丁度、ショートボブにしようと思っていたのですがこのタイミングで髪を切ったら彼にアピールしているように見えるかな、と思ったのですがどう思いますか?
考えすぎでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 前に会ったときに切ろうかな、なんとなく言ったら「え〜」みたいな反応をされました…
    付き合う前におろしてるよりポニーテールのが好き、と言ってたので私の顔と彼の好みはあわないのかもです

けど切りたいんですよ〜笑
    正直、彼の好みとかどうでもいいんですけど「え、距離置いてるのになんで俺の好みに合わせてるの??遠回しにアピールでもしてるの??」と思われるのが恥ずかしくて...

A 回答 (3件)

確かに!でも、俺の好みに合わせて切ったのかと少しは思われるかも!!

• 0

彼の好きな髪形と、あなたの似合う髪形は違うかもしれませんよ。

短めのボブで前髪ぱっつんとか、
なかなか似合う人少ないと思うから
変にならないように気をつけてね!
    • 0

髪を切るという事は 2人の縁もカットにならないならいいけどね!

• 0