プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください…。
どうしたらいいですか、?
前髪を切りすぎてしまいオン眉になってしまいました…。
明日学校なので、みんなや先輩に笑われるんじゃないかと思うと怖いです…。
きっと、同じ学年の子や先輩にはキモいと笑われると思います…。
この短さでは上に髪をあげることもできませんでした…。
本当にどうしたらいいですか、?

「助けてください…。 どうしたらいいですか」の質問画像

A 回答 (4件)

かわいいですよ !


大丈夫じゃないですか ?

オン眉流行りですし髪型によく似合ってます(*˙˘˙*)ஐ
    • good
    • 0

自分で切っちゃったんですか?


自分でどうにかしようとすると、手遅れになることもあるので、美容院で直してもらったほうがいいですよ
    • good
    • 1

大丈夫ですよ!前髪くらい。


他の人からみたら良いみたいなことありますし。

あと、顔隠すならもう少し修正強くした方がいいのでは?
    • good
    • 1

わたしも学生のころよくやりました。

(>_<)
ハサミをたてに入れてすいたらどうでしょうか?
軽くしてあげると ごまかせる?のでは?
直毛みたいなので キレイになるとおもいますょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!