dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日初めて行った美容室で「肩ぐらいまでに切って欲しい」と伝えたら、ちびまる子ちゃんのまる子みたいなおかっぱに切られた上に伸ばしていた前髪をオン眉に切られました。

正直お金を返して欲しいレベルですが、レストランで注文した料理が不味かったから金返せと言う客と同じになりますか?

A 回答 (3件)

ムカつくけど、関わりたくないし、絶対行かない


で、色んな人に、本当の事を言う。
それが一番です
    • good
    • 0

肩ぐらいまで切って欲しい、という注文には応えてくれてるならそうかもしれないですね。

    • good
    • 2

その場で言わずに、後からネットで悪口?言うより


マシやな。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!