dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは

自分は中学二年生です

やっと運動会と期末テストが終了しましたv

それで、クラスメート(23人)全員「レストランデニーズ」で、打ち上げをすることになりました。

そこで質問なのですが、自分はやはりこんな人数で急に押しかけても、デニーズさんに迷惑だと思うので、団体予約をしたいと思っています。

デニーズは 団体予約可能なのでしょうか?教えてください

神奈川県平塚市見付町にあるデニーズです

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode= …

上は場所のリンクです 見てください

A 回答 (1件)

デニーズはお店によりけりです。


ちなみに小生の近隣店舗は誕生会やお別れ会など良くやってます。
混雑時を避ければ相談にのってくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!