アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長167cmで股下79cmって脚長いですか?

A 回答 (4件)

長いです!

    • good
    • 1

痩せていれば、長いのを通り越して、気持ち悪いくらいの長さです。

    • good
    • 0

普通だと思いますよ


私も、同じですから
    • good
    • 0

普通だと思います。


うちの娘、163で85以上あります…ユニクロのジーンズを切らずに履ければ長い方じゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/16 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています