アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重についてです。

私は末広型二重(?)だと思います。
でも実際、目が大きく見えるのは末広型二重だと思うんですㅠ_ㅠ
なのでアイプチをして変えてみたんですけど違和感ありますか?

また、どっちが好きか個人の意見でも構わないので回答お願いします(.. )♡

※カラコン、ビューラーはしてません

「二重についてです。 私は末広型二重(?)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 目の写真すみません。
    不快になった方ごめんなさい!

      補足日時:2018/10/16 20:33

A 回答 (5件)

こんばんは。


下の写真も、まったく違和感なく綺麗だと思います。とても自然な綺麗な二重だと。 でも、元の二重の形も本当に綺麗です。だから、それこそその日の気分で変えてみてはいかがですか? 何もしなくても綺麗な二重なんだし、たまには気分転換、くらいで並行二重で遊んでみる、とか…
元々 一重で 二重の手術をした私からすれば、とても羨ましい悩みです(笑)
    • good
    • 1

どっちも綺麗な二重ですよ!


平行の方もアイプチわかんないです。
個人的には平行の方が好きですね!
    • good
    • 1

全然違和感なくて上手です!


でも、元の目も可愛いと思います!
私も末広の二重なんですが、瞼が重いなりに頑張ってますが、下の写真ほどくっきりはなりません、羨ましいです( ; ; )
    • good
    • 1

すごい上手ですねー


どちらも好きです。
    • good
    • 1

元々の方がいいと思います


アイプチすると瞼伸びたり たるんだりするみたいなのでしない方をオススメします
長期間つけてるとどんどん目が小さくなりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!