公式アカウントからの投稿が始まります

モンストでテキーラとパンドラとルシ出たのですがリセマラする必要はありませんか?

A 回答 (3件)

どこを目指してるのかね。



まあ、頑張って下さいな。
    • good
    • 1

結局、何が欲しいの?


その欲しいキャラが出るまで頑張って下さい。

前の質問の、mikinonさんの回答見てないの?
    • good
    • 1

もうね。

欲しいの出るまで頑張ってください。
リセマラとはそういうものでしょ。
ゴールは自分で決めてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!