【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ネットでの恋愛についてです。
少し長くなりますが最後まで見て頂けると幸いです。

未成年の女です。
私は、Twitterのなりきりで相手(ひとつうえの女の子)と出会いました。もともとなりきりは好きで、その子と対一のアカウントでやりとりしていました。

よくある事ですが、なりきり上でお付き合いをし恋愛関係へとなりました。この時はまだ中の人同士でお付き合いはしていません。

数日経って、彼女が常に情緒不安定でメンヘラ気味である事を知りましたが、私もだしなあ…と思い受け入れました。でも、レベルがかなり違っており、私に捨てられたら死ぬとまで言われました。正直言って、少しは信じていましたが、完璧に本気にはしていませんでした。

それからまた数日経ち、「中の人同士も恋人にならないと、なりきりの上辺だけの関係で居続けて、嘘の好きを言い続けるよ」と言われ、中の人まで付き合うことにしました。

毎日幸せで、通話も何回かしたりしました。住所は教えていませんが、住んでいる県と名前は知られています。(こちらも同様に相手の名前と住んでいる県は知っています)

つい先程の話なのですが、少し冷たくあしらってしまったことにより、相手が傷つき、「私のことなんて要らないよね、必要ないよね、手放したんだね、薬飲んで首吊って死のうかな」と言ってきました。

思わず通話をかけ、運良く繋がりましたが、睡眠薬を飲んでいたせいか眠そうでした。今は寝ていると思います。「絶対死んじゃダメだよ」と言うと、メッセージで「しなないよぉ」と言われました。

別れ話を切り出せば、嫌がられず、「いいよ別れる、はあ死にたい」と言われます。相手にとって、必要とされなくなることで生きている価値を失うということです。

正直、こんなことにはなると思っていませんでした。かなり陶酔しており、依存されています。結婚までいくはずはない(と思う)のですが、かなり本気に考えられています。

でも、私の親は許してくれるはずないし、私も将来結婚するなら無論男性の方が良いです。結婚出来る年齢ですが未成年ですので、まだまだ時間はありますが、いつかその子とは別れることにはなると思います。でも、きっと別れを切り出せば「死ぬ」と言われると思います。中学の頃に薬を飲んで首を吊って自殺未遂もしたそうです。

もし仮に別れ話を切り出して相手に死なれたなら、私は罪に問われることになるのでしょうか?相手のことは好きなのに、それが怖くて怖くて堪りません。批判を受けるのは分かっておりますが、皆様のご意見をお待ちしております。

A 回答 (2件)

原点は構ってほしいからそういった発言をしてるのでしょうね。

あなたも分かってると思いますがその子と会ったりするとどんな子か分かりませんし、今後人生を共にしていくほどではないと思います。

なので、いち早く縁を切ることをおすすめしたいです。。。
    • 0

よくある話ですかねぇ。

死なれる事はないです。
仮に死んだとしてもあなたが罪に問われる事はないですよ。

別れる?気持ちがあるなら、さようならとだけ送って全てブロックして下さい。
今後一切関わらない事です。
    • 0